ここを加入したら面白いと思っているが

今年からJ3リーグにU-23チームが出場しましてかなり困惑があったりと面白い転換をしてきたと言う。
このチームは育成として出場をしているのでここからトップチームの試合に出場をしている選手もいると言う事になる。

北国の恵み

今年はJ1からガンバ大阪、FC東京の2チーム、J2はセレッソ大阪が参加をしていると言う。
あと一つは空席になってると言うが来季J3リーグに参加するならどこが来るのか気になる所もある。

サテライトリーグも復活はしているがけが人などこの様な事で中止が多かった。
この様なトラブルも多く発生して今後の大きな課題になると思っている。

特に私がいいなぁと思うのがサンフレッチェ広島でここはユースも強かった時があるので面白いと感じてる。
また関東から川崎フロンターレや浦和レッズも加入しても面白いかも知れないと言うです。

ここは相手も知っているチームもある事だしJ2から降格したチームもあるのでこの様な相手でも面白いかも知れないという事になる。
今年はレベルも高いのでこのような事にもなるとは思わなかったと言う事になる。

来年度は一つ承認してもいいと思っている事で更にレベルは上げて欲しいと思っている事だと言う。
これから4年後の東京五輪はこの様な世代が活躍をしていると言う事もあるのでチームも一つ上げても構わないと思っているのです。